レフトへライナー!

主に野球(NPB)に関する事を、チームに関係なしにいろいろと書いていきます。

スポナビライブがソフトバンクユーザー以外も半額以下に

ネットで野球中継も楽しめるスポナビライブですが、今まではソフトバンクのスマフォユーザーは500円、それ以外のユーザーは3,000円での提供でした。

それが、3/16からフルHDに対応して、ソフトバンクユーザーは月額980円、それ以外のユーザーは月額1,480円に価格が改訂されました。

いま500円でHD版を契約しているソフトバンクユーザーは、引き続き500円でHD版を契約できるそうです。

newsgoro.hatenablog.com

スカパーのプロ野球セット(基本料と合わせて4,401円)と価格差がついてきましたので、だいぶスポナビライブに契約者が流れるかもしれません。

競争が激しくなって、サービスが改善されていけば、視聴者にとっては嬉しいですね。

とりあえず、巨人、広島の主催試合と一部の中日主催試合以外(巨人戦と一部の広島戦)は、スポナビライブで見られますんで、私は、スポナビライブでいいかなって感じです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク