レフトへライナー!

主に野球(NPB)に関する事を、チームに関係なしにいろいろと書いていきます。

中日 森繁和監督就任に伴い、中日スポーツがイキナリ落合GMをディスる

大本営 中日スポーツがイジらなくてもいい所で落合GMをイジる

中日スポーツ記者も森繁和新監督はよく喋るので、今のところ歓迎しているようですが、その流れで、何もしゃべらない監督(間違いなく落合GMの監督時代)をディスっています。

・詳しくは中日スポーツで
www.chunichi.co.jp

上記の中日スポーツによると「何もしゃべらないより100倍素晴らしい。可能な限りの情報を明らかにして、自分の思いをファンに伝えるのがプロの監督です。(中日スポーツより)」との事で、これがいわゆる、中日新聞社の中にいる反落合派なんでしょうね。

喋ってくれれば楽なんでしょうが、それでもイイ記事を書くのが新聞記者の仕事ですよ。

中日新聞社にはこんな話しがゴロゴロしいるんですが、読売グループでもこんな話しはあるんですかね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク