レフトへライナー!

主に野球(NPB)に関する事を、チームに関係なしにいろいろと書いていきます。

2016-11-20から1日間の記事一覧

オリックスのFAプロテクト選手を予想

流出が確実視されている糸井 嘉男選手ですが、オリックスは、日本ハム・陽岱鋼(よう だいかん)選手の獲得を目指しています。獲得となった場合、日ハムから求められれば、人的補償を行う必要があります。人的補償の対象は日本人選手となりますが、28人はプロ…

念のため中日のFAプロテクト選手を予想

中日ドラゴンズは、横浜DeNAベイスターズから山口 俊投手、福岡ソフトバンクホークスから森福 允彦選手を目指しています。山口投手はBランクと思われるため、DeNAが求めれば、人的補償を行う必要があります。人的補償の対象は日本人選手となりますが、28人は…

ヤクルトが獲得検討中の巽真悟投手のこれまでの成績は?

ヤクルトスワローズが、ソフトバンクを戦力外となった、巽 真悟(たつみ しんご)投手の獲得を目指している事がわかりました。一時期、中日ドラゴンズもリストアップしていると噂されていましたが、中日は、楽天・岩崎 達郎選手の獲得濃厚と報道されていますの…

日本球界復帰の村田透投手の今までの成績は?

元巨人で巨人戦力外後にアメリカに行っていた村田 透投手を日本ハムが獲得する事が決まり、日本球界に復帰する事になりました。村田投手は、2008年の大社ドラフトの1巡目で巨人に指名され入団しましたが、一軍登板が無いまま、2010年に戦力外となりました。…

スポンサードリンク

スポンサードリンク