レフトへライナー!

主に野球(NPB)に関する事を、チームに関係なしにいろいろと書いていきます。

2016-10-30から1日間の記事一覧

2016年打撃成績とドラフト順位の関係【パリーグ編】

ドラフトの順位と、打撃成績の関係を見てみたいと思います。対象の選手は、パリーグで2016年に規定打席に到達選手とします。セリーグに関してはこちらのエントリーで 2016年打撃成績とドラフト順位の関係【セリーグ編】 - レフトへライナー 順位 選手名 チー…

2016年打撃成績とドラフト順位の関係【セリーグ編】

ドラフトの順位と、打撃成績の関係を見てみたいと思います。対象の選手は、セリーグで2016年に規定打席に到達選手とします。パリーグに関してはこちらのエントリーで 2016年打撃成績とドラフト順位の関係【パリーグ編】 - レフトへライナー 順位 選手名 チー…

元高校BIG3の濱田達郎が戦力外へ。中日の支配下枠は?

中日ドラゴンズの追加の戦力外として、濱田達郎投手(浜田達郎投手)も発表されました。育成契約となるようです。大谷投手、藤浪投手と共に高校Big3と呼ばれ、プロ入り初勝利が、初先発初完封で、当時の谷繁兼任監督が滅茶苦茶嬉しそうにしていたのが印象的で…

スポンサードリンク

スポンサードリンク