レフトへライナー!

主に野球(NPB)に関する事を、チームに関係なしにいろいろと書いていきます。

2016-10-14から1日間の記事一覧

【2016ドラフト】2016年注目選手(大学生注目バッター)

2016年注目選手(大学生注目野手) 今年のドラフトは、高校生、大学生のピッチャーが大豊作で野手は不作と言われていますが、いい選手もいます。 ・吉川尚輝選手(中京学院大学) 右投左打 遊撃手 今年のNo.1野手の呼び声が高い選手です。広島カープの菊地選手の…

セリーグCSファイナルステージ第四戦を横浜DeNA目線でポジティブに予想してみる

セリーグCSファイナルステージ第四戦予想第三戦やっと勝てましたね。初回に、広島カープの田中選手が3試合連続で初回先頭バッターで出塁した時には、今日も負けるのかと思いましたが、何とか勝ちきりました。広島の王手の状態はかわりませんので、まだまだ厳…

パリーグCSファイナルステージ第四戦を日ハム目線でポジティブに予想してみる

日本ハムファイターズ 日本シリーズ進出へ王手第二戦の衝撃の逆転負けの後遺症が心配された日ハムですが、第三戦に勝利して日本シリーズ進出に王手をかけました。第四戦を、日ハムファン目線でポジティブに予想していきます。

セリーグCSファイナルステージ第三戦を横浜DeNA目線でポジティブに予想してみる

セリーグCSファイナルステージ第三戦予想横浜DeNAファンじゃないですが、ベイスターズファン目線でポジティブに予想していきたいと思います。 ベイスターズファンでは無い私が応援している理由は、以前のエントリーに書きましたが、DeNAファンが本当に勝ちを…

スポンサードリンク

スポンサードリンク