レフトへライナー!

主に野球(NPB)に関する事を、チームに関係なしにいろいろと書いていきます。

ロッテが獲得したジミー・パラデスの今までの成績は?

ロッテが獲得した右投げ両打ちのジミー・パラデス(ジミー・パレデス)内野手の今までの打撃成績をみてみたいと思います。

MLB

チーム






三振


OPS IsoD
2011 22 HOU 46 2 18 9 47 0.286 0.320 0.713 0.034
2012 23 HOU 24 0 3 6 21 0.189 0.244 0.474 0.055
2013 24 HOU 48 1 10 6 44 0.192 0.231 0.479 0.039
2014 25 KCR 9 0 0 0 3 0.200 0.200 0.400 0.000
2014 25 BAL 18 2 8 2 13 0.302 0.327 0.818 0.025
2015 26 BAL 104 10 42 19 111 0.275 0.310 0.726 0.035
2016 27 TOR 7 1 2 2 4 0.267 0.353 0.886 0.086
2016 27 PHI 76 4 17 5 44 0.217 0.242 0.591 0.025

http://www.baseball-reference.com/

通算だと、打率0.251、ホームラン20本です。日本に来るMLBの選手の中では、まあまあよい成績です。

特徴的なところとしては、三振が多く、フォアボールが少ない事です。ぶんぶんいくんでしょうね。

次に3Aでの成績を見ていきます。

3A

チーム






三振


OPS IsoD
2012 23 Oklahoma City 124 13 59 22 101 0.318 0.348 0.826 0.030
2013 24 Oklahoma City 86 8 37 28 67 0.287 0.345 0.806 0.058
2014 25 Omaha 65 5 36 11 78 0.305 0.332 0.789 0.027
2014 25 Norfolk 32 3 23 6 31 0.258 0.286 0.680 0.028
2016 27 Norfolk 8 1 3 2 8 0.333 0.387 0.906 0.054

http://www.baseball-reference.com/

通算で打率0.301、ホームラン30本です。3Aでは、もっとホームランを打っているかと思いましたが、意外と少ないですね。三振が多く、フォアボールが少ない傾向は、MLBとかわらないです。

守備位置は、セカンド、サード、外野と守っていますが、守備率は9割前後で、結構ヤバイ感じです。そのため、DHでしょうね。

DHを任せられるほど打つかって考えると、どうでしょうね?

ボール球を振らされて三振ばかり増えそうな気がして少し厳しそうな気はしますが、楽しみにみていきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク