レフトへライナー!

主に野球(NPB)に関する事を、チームに関係なしにいろいろと書いていきます。

DeNAが獲得したアウディ・シリアコの今までの成績は?

大砲といわれている、DeNAが獲得した右投右打の内野手アウディ・シリアコの今までの成績をみていきたいと思います。

3A

チーム Class






三振


OPS IsoD
2009 22 Toledo AAA 7 0 0 1 4 0.160 0.192 0.352 0.032
2010 23 Toledo AAA 1 0 0 0 0 0.000 0.000 0.000 0.000
2011 24 Toledo AAA 14 0 2 2 15 0.093 0.138 0.231 0.045
2012 25 Toledo AAA 102 12 35 17 74 0.224 0.262 0.636 0.038
2013 26 New Orleans AAA 4 1 3 1 2 0.154 0.214 0.599 0.060
2014 27 Columbus AAA 112 15 70 30 83 0.255 0.312 0.771 0.057
2015 28 Columbus AAA 77 6 37 22 58 0.236 0.290 0.663 0.054

3Aで通算34本のホームランを打っていますが、大砲と言えるほどは打ってないですね。

気になるのは、フォアボールを選べてないです。

0.07あれば合格と言われる、IsoDが軒並み低いです。3Aのトータルで0.05しかありません。早打ちって事もあると思いますし、投手からも怖がられてないんでしょうか?

2016年は来日してBCリーグでプレーしていましたので、次にBCリーグの成績をみてみたいと思います。

BCリーグ

チーム リーグ






三振


OPS IsoD
2016 29 石川
ミリオンスターズ
BCリーグ 68 15 53 19 29 0.332 0.371 0.941 0.039

68試合で15ホームランは立派ですね。ただし、IsoDは改善しないですね。まぁこれはバッターのタイプなんでしょうがないです。

BCリーグでの成績は立派ですが、3Aでの成績は冴えません。

NPBで活躍するのは厳しいように見えますが、どうでしょうかね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク