読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レフトへライナー!

主に野球(NPB)に関する事を、チームに関係なしにいろいろと書いていきます。

元楽天のマギーを巨人が獲得調査。どこで使うの?

楽天で好成績を上げたマギーが日本球界復帰?

元楽天のマギー選手を読売ジャイアンツが獲得調査を行っているとの報道がありましたが、どこで使うんですかね?

2013年に楽天に所属し、日本一に貢献したケーシー・マギー選手を、巨人が獲得調査を行っているとのことです。マギー選手の日本での成績は、打率0.292、ホームラン28本、打点93、OPS0.891で、どこの球団でも欲しいと思わせる成績です。

ただ、守備位置は、ほとんどがサードで、あとはファーストとDHでした。

今シーズンの巨人はファーストは、阿部選手かギャレット選手で、サードは、村田選手がほとんど守りました。あと、巨人としては、岡本和真選手を、ファーストかサードで育てていきたいと思っていますので、マギー選手が入団した場合、どこを守らせるんでしょうかね?

巨人としては、外野が手薄なんで、外野を守らせる事を考えてるんでしょうか?

巨人が、FAの糸井選手の獲得を目指すって情報は、外野を埋めたいという意図はわかりますので、納得なんですがね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク