レフトへライナー!

主に野球(NPB)に関する事を、チームに関係なしにいろいろと書いていきます。

横浜DeNAベイスターズ 前年度最下位 からのCSファイナル進出

横浜DeNAベイスターズが激戦を制してCSファーストステージ突破

ベイスターズが巨人を倒して、CSファーストステージを突破しました。

ついにやりましたね。何度か書いていますが、ベイスターズファンじゃないです。でも嬉しいです。

今日の試合のポイントはいろいろありますが、9回裏ノーアウトで出塁した村田選手にかえて出した鈴木尚広選手が牽制で刺すことが出来たのは大きかったです。鈴木尚広選手が代走で出てきた時の、ファンも含めた巨人サイドの、これサヨナラいけるよね的な雰囲気を完全に止めました。

あと巨人サイドから言えば、今日の澤村投手の出来がよかっただけに、澤村投手の負傷退場はアンラッキーでしたね。

ベイスターズは、ファイナルステージに進むわけですが、ファーストステージで3戦目まで戦ってしまい、しかも3戦目は延長戦まで戦い、投手をかなり使ってしまいましたので、少し苦しいですが、この勢いでいきたいですね。

ファイナルステージも、ベイスターズ目線で書いていきたいと思いますが、1戦目、2戦目、3戦目前に書いた試合のポイントが結構あたってましたので、自分でびっくりしています。

goronews.hatenablog.com
goronews.hatenablog.com
goronews.hatenablog.com

あと、テレビのニュース速報を出すのは、ベイスターズに失礼じゃないですか?ベイスターズは、ファイナルも勝つつもりですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク